Youtube生放送 音楽番組

円山天使と広島綾子と阿部薫の

日曜歌唱



なんとな〜く季節ごとにお届けしてきましたが


このたび・・・

番組プレゼンツライブをやります目がハート!!



10/25 桜新町ネイバー ご予約こちらから


18:30オープン 19:30スタート

※配信はございません


番組ではテーマを決めて、時にはゲストをお呼びし

演奏とトークをお届けしています。

リスナーの皆さんのメッセージやコメントで

おおいに盛り上がる…ひらめきひらめきひらめき


今回のライブは番組の雰囲気そのまま、

オリジナルやカバーをお届けします

日曜歌唱のライブなのに火曜日やるんかい。指差し


しかも全員歌います


ピアノのケイコローズさんは

番組ゲストとしても出演してくれました。


恐らくトーク濃ゆめ。

覚悟しておいてくださいキメてる

あと

全員歌います

2回言いました。



ドラムは番組レギュラー

阿部薫



ギターはこちらもレギュラーの円山天使

ボーカルはわたくし 広島綾子

ピアノはケイコローズ

ベースはハピネス徳永


は〜こんなに豪華でとにかく楽しいメンバーと

一緒飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


桜新町ネイバーも、お洒落な店内に明るいスタッフさん…雰囲気がすごくいいんですよニコニコ



ぜひ遊びに来てくださいニコニコ!!