インターFM「LAZY SUNDAY」出演してきました!

※番組は16日までradikoアプリで聴けます‼️こちらから!



聴いてくれた皆さん、

DJのジョージ・カックル、

渡辺麻耶ちゃん、番組スタッフさん

本当にありがとうございましたおねがい

麻耶ちゃんかわいかったですキューン


楽しかった〜!


円山天使さんの力を借りて

スタジオライブもやりましたキメてる


ジョージに最初会ったのは

レコード会社のどこかの会議室みたいな?所だった記憶


当時のマネージャーさんともジョージは古い知り合いだったから、ジョージの明るい雰囲気がいつも皆に伝播していたようにおもいます。


英語の曲や、カントリーミュージックをルーツにした曲を書いていた時にその英語部分についてジョージがアドバイザーで入ってくれて

これだと文法が合ってないよ、とか

綾子が書いたこの土地(アメリカの某市)は日本だと…

そうだなあ湯河原あたりかなあ…とか笑

発音もたくさん直してもらいました。


特に私の歌う英語はカントリー訛りがついてて、

最初に私の歌を聴いたジョージが

「ずいぶん英語が訛ってるね笑」となり

アメリカへ行ったことないのに訛ってるなんて面白いなあーって二人で爆笑したのでした。


トークでは今の正直な自分の気持ちも話したり。

カントリーは大好きだし、だけどここは日本で、日本の曲も好き、何をやるか迷う、、という、いわば贅沢な悩み看板持ち


番組でも話した事だけど、、

リンダ・ロンシュタッドの

「SOUND OF MY VOICE」を観て、その迷いに

光が射したんだね〜


リンダは全曲カバーだけど

完全にリンダの曲!って認識されるくらいの

活き活きとした、オリジナリティある歌で

今も世界で愛されてる。


やっぱりカントリーが大好きだ〜!

ということ再確認できた時間で、

ジョージがこのタイミングで番組へ呼んでくれたことにとっても意味を感じちゃう。


一緒に出てくれた円山天使さんの、「天使」

の由来とか、ジョージが「エンジェルさん」と呼んでるのがおかしくて、、、!!


で…楽しすぎてスタジオライブでは

曲紹介を忘れましたが不安不安不安


When will I be loved


Water is wide

をやりました〜


番組アシスタントの渡辺麻耶さん。

声を大にして言うと、横顔が本当に美しいんですよね…正面はかわいらしくて…

お鼻の造形が美しいラインで…

憧れますラブラブ

声はいいしスタイルもいいし

なんだかドキドキしてしまった。


10/25にやるライブの話

や、Youtube番組


円山天使と広島綾子と阿部薫の日曜歌唱


の事、ふだんの生活?のことまで


いっぱい喋ってきてしまった〜

いつも通り〜


目を見開く天使さんもトークたくさんしています!


ちなみに、これ↓が

最初にLAZYに出させてもらった時の写真

ウワーなつかし〜!!



そして、夜はそのままジョージがレコードをかけるほうのDJをやってる渋谷のBar 希望 へ。

昼間ぶり〜。

明るくて綺麗なお店で、

番組リスナーの方もたくさん来てらっしゃいました。


ジョージの私物レコードいっぱい↓


自分のルーツとかやりたいこと、

たくさん思い返す事が出来た貴重な1日でした。

感謝〜。


ラジオはタイムフリーでもうすこし聴ける時間があるので、ぜひ聴いてほしいです飛び出すハート