日曜歌唱の演奏会、

36日遅れと19日早いバースデイ


ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!


大好きなメンバーの皆


左から

円山天使さん ハピネス徳永さん 阿部薫さん

わたし ケイコローズさん


すご〜い先輩達とライブが出来る

そもそも、ライブが出来ることに感謝です。


いいお声で面白い阿部さん

▶︎36日遅れのバースデイ◀︎は阿部さん。


会場リハーサルの時。

聞き惚れてしまいます…。


本番前のごはん。皆で食べると美味しい。



私と徳ちゃんはエビクリームフライ定食

阿部さんはミックスの定食

天使さんはコロッケの定食 ごはん少なめ

通常定食はごはん🍚多すぎた・・・ウプ指差し


そして全員がメインボーカルを取る我々のライブ

そうイーグルス・スタイル


天使さんは「people get ready」

徳ちゃんはゴダイゴ「Thank you baby」

ケイコローズさんはオリジナルアルバム"Heartbeat"

(これ名盤なので是非聴いてほしいです)から

「ブレス」

ケイコさんはほんっとうに面白くて、優しくて、

力強いプレイで、大好きです。

阿部さんもオリジナルアルバム"心に太陽"から

「やまびこ2号」と「上を向いて歩こう」



西遊記のテレビ放送のお話をみなさん達がしていて、

え〜わたしも観たいなぁ〜と、思った。。


このThank you babyはケイコさんが"切なさ"を知った曲、と仰っていて、余計に余計に観たくなりましたキューン


それからカントリー枠としては

Landslide(スティービーニックス)

Storyline(Hunter Hayes)

Just a kiss(Lady.A)


LandslideはChicks版をなぞる形で…看板持ち

フリートウッドマックのも凄く好き!

会場のPAニコニコさんが、この曲とStorylineを気に入って、

早速原曲を聴きますと検索していた・・・!

カントリーや70年代などの曲、ライブでやったのを聴いて、原曲にたどり着いてもらえると嬉しい…!


それから、先日旅立った母を思って

「風のポスト」

やっぱり最後はこれ

「冷めかけた珈琲の温め方」


MCにつきましては、まぁ、ねぇ…?

いつも通りのアレ指差し

メンバー皆のお話聞いてるだけで笑ってしまう、

大好きすぎるメンバー様・・・


そしてたくさんの差し入れ、プレゼント

本当にありがとうございました😭

思えばタイトルの「36日遅れと19日早いバースデイ」

この19日早い、は私の誕生日のこと

ちゃっかり、なんか、すみません。


もったいないほど愛をたくさんくれる皆さん。

縁してくれる皆さんのたくさんの愛と優しさ。

音楽で返せるように。。


日曜歌唱という番組はもともと自分の要望で

天使さんと配信を始めたのだけど

阿部さんをレギュラーに引き込んでさらに

ぱわーあっぷ中


次回配信は3月〜す

それから、次回のライブもきっと楽しい時間に。


ありがとうございましたニコニコ