Music Is Power Special Session

ライブでした!


来てくださった皆さん

応援してくれている皆さん

ありがとうございました!


カーペンターズ 愛にさようならを

ビリージョエル Uptown girl,Piano Man

ユーミンの中央フリーウェイ

フェアグラウンドアトラクションのPerfect

シェリルクロウ Everyday is a winding road

ガンズアンドローゼス Sweet child o'mine

リンダロンシュタッド poor,poor,pitiful me

エリッククラプトン Change the world

オリジナルは12月と冷めかけた珈琲の温め方


バンマスは宍倉聖悟さん


豆腐で痩せた、でおなじみの・・・

実は大変気さくで、マイペース全開の進行、、、

笑ってしまいました。ギターは当然素晴らしく

歌のお声もまた素晴らし。

Change the worldをシシクラセイゴ シングでした!

やはしこの曲は男性に歌ってほしい(出来るなら弾きながら!)と思っているので、うれしい選曲でした。


この方がいないと始まらない

ドラム 阿部薫さん

歌う歌う歌う、曲ごとに軽やかに、まさに歌うように深くも重くもなる阿部さんのドラム。

たまりません。

言うこともいちいちセンスあるので笑い泣き


宍倉さんのMCで、14〜16歳で聴いた音楽が

自分に色濃く残っているという…

まさに私にとってはTM、阿部さんのドラムや、木根さんと阿部さんのラジオとか…あの時間はずっと私の心の奥底に潜んでいます。


まさかご一緒出来るなんて、私の中の中学生が

大コーフンです。


今回初めましての、ベース梅沢茂樹さん。

がっちり支えてくれつつ、終始やさしくあたたかみのあるベースでした。実は、私も曲を書いてもらった

下地正晃さんのサポートでベースを弾いてた…とのことつながる〜!

下地さんに書いてもらった曲を茂樹さんに弾いてもらうという、ほおお!




キーボードは杉直樹くん

面白い方(すごい)なんですが、演奏はさすが!

歌に寄り添ってくれるプレイなんですよね

飄々として面白い人です。

こんな弟ほしいです。



すごメンバーで伸び伸び歌わせてもらいました。



ちょとディスタンスなリズム隊


最後に残った人たちで。


矢印の先に、会場であるNEIGHBORの

真さん。ベーシストで沢山活躍されているが

つねに謙虚で優しい。

私はこの方に緊張とか、心配とかをいつもほぐしてもらってる気がします。

真さんがいると空気がやわらか〜くなるんですよ。




好きな音楽を

こんなにすてきな人たちと

観に来てくださる方がいて

感謝です。


生きているとこんなにいいことがあるんだ。

と、これからも言っていたい。

蔵の財宝より、心の財宝です。


ありがとうございました😊