12月5日から、自分のFM番組を持つ事になりました!


番組名は「ミュージック御膳」

↑めちゃ気に入ってる






音楽番組ですよ〜!

いろんな音楽も、

いろんな話題も、

誰かへのエールも


ぜーんぶ、番組という「お盆」にのせて、

ご提供しますおねがい


石川県かほく市にある''かほくFM


''さん

で、番組が流れます。

もちろん

インターネットを通じて全国の皆さんに聴いていただけます❗️


第一回目の放送は


12月5日(火曜)午前11:30〜

再放送は同日の15:30と

その週土曜日22:00


です!!


第一回目は、自己紹介、番組について…お話ししながら 私のルーツになった音楽のお話し。


曲の紹介にちょっと、仕掛けをしていますキメてる


1回目はすでに収録済みなのですが

2回目からリクエストやメッセージ

大募集です〜!


2回目のテーマは、12月に入ったら発表しますね!


リクエスト曲を添えて番組メールアドレス

ayakogozen@gmail.com

まで、お便りお待ちしています!


番組を始めるにあたり、

多くの局で番組を持つ

パーソナリティの大田えーじさんに、


とてもとてもお世話になりました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

本当に大変だったの…笑


私は昔からラジオを聴くのが大好きで、

学生時代にコミュニティFMサークルに入ったりしていた…

という事を思い出しました。


ほんのひと時、皆さんのお時間に寄り添えるような番組になりますように…飛び出すハート


いろんな企画考えていますが、

皆さんのリクエストやメッセージで成り立つ番組になると思うので、沢山のお便りお待ちしていますびっくりマーク


ぜひ、聴いてみてくださいね!