皆さんこんばんは。

 

蒼井優香です。

 

 

昨日公式で発表されたように蒼井優香は5月18日(金)を持ちましてMAPLEZを脱退、そしてMAPLEZは2018年7月29日(日)ツアーファイナルを持ちまして解散します。

 

 

急な発表でびっくりした方もいるよね。

 

この様な形になってしまいごめんなさい。

 

 

社長はじめ運営スタッフさん、作編詞曲及びサウンドプロデューサーのマツモトマサヤさん、作詞のこれさだゆいさん、歌やダンスの先生、定期的にライブをさせて頂いているSECOND CRUTCHさん、その他にも沢山の会場さんや関係者の皆様、家族、メンバーのみんな、そしてファンの皆様沢山の方に支えて頂きました。

 

 

皆様のおかげで約1年と少しだったけど私には勿体無いくらいとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

 

 

MAPLEZに加入した時の事を思い返すと色んな感情が溢れます。

 

 

1年と少ししか経ってないけど一つ一つが私にとってほんとに大切な思い出で正直こんなことゆうのもおかしいけど涙が止まらなくなります。

 

 

 

私はどれだけ沢山の方に支えられて有難い環境で活動させて頂いていたのかと考えるとすごく胸がいっぱいです。言葉では表せれないくらい皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

公式でも発表したように家庭の事情によりこうゆう形になってしまいメンバーや関係者の皆様そしてファンの方に悲しい思いをさせてしまいほんとうに申し訳ございません。

 

 

私のラストライブは5月18日(金)です。

残り少ない時間だけど悔いの残らないように精一杯頑張ります。

あと少しの時間ですが蒼井優香の事をよろしくお願いします。

 

 

 

そして先程もお伝えしたけどMAPLEZは2018年7月29日(日)ツアーファイナルを持ちまして解散します。

私はツアーは参加しないのですが私の大好きなMAPLEZを最後まで見届けて頂きたいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

蒼井優香

 

Twitter:https://twitter.com/maple_yuuka

MAPLEZ公式HP:http://maplez.jp