こちらのイベントは既に終了しました。
参加して頂きましたみなさまありがとうございました。


次回は2016年6月末の予定。
また会いましょう!!





皆さん ブログを拝見してくれてありがとうございます。



さて,懇親会&ランチ会についてです。



だだいま準備中です。。。。


しばらくお待ちください。


公表は 5月中頃までにはと思っています(*^o^*)





ランチについては。。。当日の本会予定会場 のビッフェでの開催予定です。

詳細は会費等は後日。。。。



夜の懇親会についてですが,(広島駅付近もしくは広島市中区紙屋町付近 )

夜の懇親会会場への移動は 皆さんで割り勘でタクシー移動を考えています。


もうしばらくお待ちくださいね。


詳しくは。。。vox.hiroshima  123  gmail.com     迄。。。


(↑vox.hiroshima **** gmail.com    vox.hiroshima と gmail.com の間のスペースと&123を削除して{@}と入入れ替えてください。迷惑メール防止です。お手数をおかけしますが,よろしくお願いします。)



参加希望の方は,上記のメールにお名前・連絡先のメールアドレス・連絡先&自己紹介を書いて送信お願いします。