こちらのイベントは既に終了しました。
参加して頂きましたみなさまありがとうございました。


次回は2016年6月末の予定。
また会いましょう!!





(初めに。。。)

広島VOXの活動の一環です。

こちらの会はスポンサー&広島いちがたの会とは全く関係がございません。

強制もございません。有志での参加となります。


お誘いです(*^o^*)


/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


日頃のコントロールお疲れ様です(*^o^*)!!
さて、日頃のコントロールの悩み等 主治医以外の友と語り合いませんか?
ご講演頂きます演者の先生方もご参加の予定です。
座席予約の為に(先着25名)当日(平成27年6月27日土曜日)の16時迄当日会場で受付します。

前もってと参加ご希望の方は 広島VOXの事務局   迄メールをお願いします。

10日以上たっても返事が無い場合には,再度ご連絡お願いします。

多数の参加を心からお待ちしています!!


日:平成27年6月27日土曜日
時間:19時00分より
会場:紙屋町個室物語 竹取御殿紙屋町店
場所:広島市中区紙屋町2-3-20 アーバンBLD 3F
(本通駅から徒歩約2分)TEL: 082-543-6988

会費:3500円(ドリンク付き)


平成27年5月15日(金)変更

夜の部懇親会をMAX25人としていましたが,予定人数より増えていますので,一つ大きいお部屋にしました。MAX30人に変更します。人数にまだ余裕があります(*^o^*)ご連絡お待ちしています(*^o^*)



↑の画像は当日平成27627日土曜日 配布予定のものです。



2015年 2015年 6月 第6回 広島いちがたの会 1型糖尿病 広島 患者会 懇親会 広島VOX