こちらのイベントは既に終了しました。
参加して頂きましたみなさまありがとうございました。


次回は2016年6月末の予定。
また会いましょう!!







*-*-*-*-*-*--*-*-*--*--*---*-*-

こちらの会は 広島いちがたの会&スポンサーの方は全く関係はございません。

有志での参加となります。体調等は自己管理の上ご参加お願いします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


食べられる喜びが悲しくなっていませんか?
 「これを食べたら。」とか「これも食べないと(T_T)」等悩みますよね。
でもお薬を食事に合わせたら,とても気分は楽ちん!!日頃のコントロールの悩み等 患者だけの会になりますが,友同士で経験を語り合いながらランチをしませんか?
スタッフまで声かけてください。多数の参加を心からお待ちしています!!


日:平成27年6月27日土曜日
集合時間:11時45分 開始:12時00分より
集合場所:文化交流会館 1階
カフェ&レストラン リバーズガーデン

会費 
  大人    1512円
  シニア(70歳) 1296円
  小学生    972円
  幼児     540円
持ってくるもの 
  いつも使っているお薬 測定機・補食
対象者:広島VOXの活動に感心のある方
(家族・ご本人・コメディカル・ドクター)


事前申し込み 必要です。
2015年6月17日の夜20時迄に 参加希望の方は 
広島VOX事務局

vox.hiroshima@gmail.com

 お名前・当日連絡電話・メールアドレスお書きの上ご連絡下さい。確認でき次第こちらからご返事させてもらいます。



(前もって。。。お詫びします。)


スタッフは会場準備の為13時頃に退席します。そこからは残りの方で楽しんで下さい(*^o^*)
又 参加して頂く先生は誰もいらっしゃいません。患者だけのお勉強会です。ご了承の上ご参加をお願いします。


平成27年4月30日(木)現在


*-*-*-*------*--*---


平成27年5月29日(金)現在

ドクターのご厚意で,「ランチ会」に参加していただける事になりました。又当日カーボカウント導入編の資料も持ってきて頂けることになりました。カーボカウントなんだ?と思っている貴方!!是非参加しませんか?




*-*-*-*-ヒットしますように。。。。*-*-*-*-*-

2015年

平成27年

広島いちがたの会 

1型糖尿病 広島 

患者会 

懇親会 

ランチ会 

カーボ勉強会