平成28年6月27日(月)更新

こちらのイベントは既に終了しました。
参加して頂きましたみなさまありがとうございました。

次回は2017年6月末の予定。
また会いましょう!!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



若干席に余裕がありますので,もし良かったら友達同士誘ってご参加をお願いします。

又受付についてですが,当日 15時30分まで本会にてお受けいたしますので,スタッフまでお声をおかけくださいませ。


当日皆様との出会いを楽しみにしています。






広島VOX主催 夜の部 懇親会のお知らせ(詳細決定!!)


早朝に失礼します。
広島いちがたの会もいよいよ来週となりました。大変遅くなり申し訳ございません。
さて,広島vox主催 懇親会に詳細が決定しましたのでお知らせします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日時:2016年(平成28年)6月25日土曜日 19時~22時迄

場所:広島サンモールの正面玄関目の前。
   (スタッフまでご連絡お願いします。)


会費:4000円(ドリンク付き)(途中退散可能ですが,その際の返金はありません。)


参加希望の方はスタッフ迄に氏名(ニックネーム可),当日連絡がつく連絡先とともに連絡ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まだ若干の空席があります。
お友達の方で,参加希望の方がいらっしゃいましたら,当日15時半まで受付可能です。
先着順でお受けいたします。知り合いの方で,参加希望の方がいらっしゃいましたら,早めに広島voxスタッフまでお知らせください。

年に一度の懇親会を一緒に楽しみましょう!

★広島voxの懇親会は,日本糖尿病協会・日本イーライリリー株式会社とは一切関係がありません