「清水宏の一人芝居」2日目!演劇があったお陰でなんとか! | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!

2日目「清水宏の一人芝居」思い切りやらせていただきました。
ご来場のお客様ありがとうございました。やっぱりつかれるなー。
しかし気分がいいんですね。演劇があってくれてよかった。おかげで20代を生き延びることが出来た、まあ30代も、40代もですけど。ありがとう演劇。明日もがんばります!
明日17日(木)18日(金)19日(土)20(日)で終わり。やってる時はうわあ、まだ何日もあるなーとか、20代の頃は(今もですが)ぼやいたりしますが、好きでやらせてもらっていて、贅沢にも程がある、ありがたいです、本当に。
明日からまた新しいお客さんにお会いできるのが楽しみです!
どうぞよろしくお願いします!(清水宏)
17、18は夜7時半開演、19日は2時と7時半の2回公演、20日は2時の一回公演です。
チケットの御予約はカルテットか私への直接メッセージお願いします!
知己の皆様もありがとうございました。町田マリーさん、佐伯新さん(2月の一人芝居頑張ってね!)、いのうえひでのり先輩、小西康久先輩、三宅伸治さん、増田裕生さん、寺部さんご夫婦、流山児祥先輩、ボクの古巣・山の手事情社の川村岳君、三井穂高さん、ありがとうございました!
馬場さんありがとう!

Hiroshi Shimizu's photo.

Hiroshi Shimizu's photo.