レンコンズと清水宏の「マイノリティDEレポート」〜履歴書の性別欄っておかしくね? | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!

YouTubeで毎週木曜日には

レンコンズさんと

ちょっと違うことやってます

 

彼女らレンコンズは札幌のお笑いコンビなのですが

番組の中で

より自分たち自身のことをしゃべろうということで

 

自分のこと、LGBTであること、ゆとり世代であることで

気づくことひっかることをもっと話して行こう

ってことになって

新しく内容を変えました

 

少数派がちゃんと社会に対してものを言ってく!

ってことでタイトルも

「レンコンズ・清水宏のマイノリティdeレポート」

少数派なりの視点で世の中にあれ変だよ、これこうじゃないと言っていきます

でも目標があって

多数派なんてない、みんな少数派!

少数派同士の対等な議論、バトル!

 

これ目指してます!

 

アーカイブ聴けます!

「レンコンズ・清水宏のマイノリティdeレポート!」

〜履歴書の性別欄っているのか?

なぜ選択肢が「男・女」なんだーー!? 清水宏誕生日!

俺たち少数派!生きにくい人集合!

(2020/1/21)

https://ゆろyoutu.be/Zx4jrPubZPo

YouTube「清水宏の屋根裏のオレンジ」

CH登録お願いします