明けましておめでとうございます🎍

多摩ジュニア・ミュージカル(TJM)代表の押川浩士(おしかわひろし)です😊


今年も元気に初稽古です!!!



新年最初の稽古は、、


スパルタ立ち稽古😎



3月17日東大和市ハミングホール の発表会に向けて、押川先生も若干焦っております💦


♪オクラホマ

♪夢がある


以上の二曲を繰り返し練習!


押川「よし!オッケー!!それじゃ、もう一度頭から!」


子どもたち「……💦」


言葉には出しませんでしたが、子どもたちの「え〜っ!」という声が聞こえた気がしました😅


↓歌って動けるスーパーお父さん

ご父兄の方々も率先して手伝ってくださいます✨

動画を撮ってくれたり、出演してくれたり😁


あ、TJMには写真部もあるんですよ!

押川が毎回、写真を撮るのを忘れるもので💦

TJM写真部の男の子たちが稽古風景を撮ってくれます😆



次回の稽古は1/14

ここで、全ての曲の動きを付け終わる予定です♪


3/17の発表会に向けて頑張るぞ〜💪


多摩ジュニア・ミュージカルのホームページはこちら