こんにちは




 突然ですが…





フェイクスイーツを作ってみたい人

この指とーーまれっ










いきなり変なテンションから入ってしまって
すみません





Twitterでは予告しておりましたが








アヴリルピア様にて


Ringo Nyagoオリジナル
シャカシャカクッキー
かんたんキット




販売させていただきます













ここまで来るまで長かったー😭



アヴリルピアの運営さんと
キット販売やってみたいね〜と話していて

「なんか考えてみるー♪」
と返事をしたのが5月…


なんやかんや忙しかったりで
作るものを決めたのが8月


試作して具体的にレシピを考え始めたのが10月…



半年以上もかかってるーー



運営さん、本当にお待たせして
申し訳ないです



でもじっくりと温めてきたものなので
とても楽しいものになったはず♡



3種類から選んでいただけます






不思議の国のアリス








白雪姫





シンデレラ





写真付きの説明書も
入っています

(パーツ作るよりも説明書作る方が大変だったw)












ピンセットや接着剤などは付属しませんので
ご自身で準備して下さいね





 




デコレーションはいろんな組み合わせが
可能です♪




ご自身でスワロフスキーや
ネイルパーツを合わせたりすれば
アレンジは無限大





うちの子供たち(4歳と6歳)にも試作してもらいましたが、親が少し手伝えばかんたんに作ることができました



(小さなお子様の誤飲には十分ご注意下さい)

パーツがかなり小さいので
本当に気をつけて下さいね💦💦






近々販売予定です


11月30日(金)
21:00〜
販売いたします



ハンドメイドを楽しんで
いただけますように






ひいこ




**************

Ringo Nyago
webshop





**************