こんにちは




本日2回目の更新です




  

午前中に幼稚園へ娘の誕生日会に
参加してきました




連日の行事はちとキツイ💦





クラスで11月生まれの子は
娘一人なので
もちろん見にきてる親も私一人



幼児って自分の親じゃなくても
めっちゃ話しかけてくるんですよね


いろんな子が同時に話しかけてくるから
相槌うつので精一杯



帰りはほぼ全員とハイタッチしてきました



人気者になった気分w




娘は一人で前に立って
ちょっと緊張してたみたい


私の顔をみてちょっとにやけてたのが
最高に可愛かったです❤️
↑今日も親バカ全開











***










さて
本日21:00より
アヴリルピア様にて


白雪姫スイーツ
&
シャカシャカクッキーかんたんキット

販売開始となります




引き続き作品を
紹介させていただきます






今回は

◆新作単品1点のみの販売
&
◆新作1点+バッグチャーム2点のハッピーバッグ

という形で販売させていただきます




7匹の小人の
くつろぎタイム
(置物)






白雪姫に出てくる小人…じゃなくて
子猫の置物です








1匹ずつ個性を出して
作りました








ブッシュドノエルや
ツヤツヤぷるぷるなりんごも
ご堪能いただけます








ハッピーバッグはこちら






とてもお得なハッピーバッグと
なっています


ハッピーバッグの販売は
12月25日までとなりますので
お早めにお求め下さいませ




ステキなご縁がありますように



ひいこ







**************

Ringo Nyago
webshop





**************