おはようございます





今日はイベント委託参加のお知らせです








12月15〜16日


ミーストアポップアップショップ

ならまちの可愛い雑貨屋さん
vol.3





委託させていただきます










奈良県の

奈良もちいどのセンター街で
開催します






Ringo Nyagoからは
29点納品しております




早速紹介させていただきますね〜!











ムースケーキの
ヘアゴム






ツヤツヤなレジン製のケーキです



お星様チャームが揺れてアクセントに
なってます












雪の結晶ブローチ






雪の結晶の模様をアイシングで描いた後
レジンで色を重ねて丁寧に仕上げました



ぜひニットやふわふわバッグに
つけていただきたい作品です











金平糖ネックレス






一粒の金平糖をネックレスに
しました



金平糖は型を使わず
一粒一粒手作業で作るのが
私のこだわりです





ピアス&イヤリングも
ご用意しております












スノードーム
シャカシャカクッキー



大人っぽいシャカシャカクッキーが
作りたくて完成した作品です


月夜に降る雪をイメージしました











チョコレートネックレス




自分で原型を作ってシリコン型を作った
レジン製のチョコレートです


キラキラなストーンとホイップ&ソースで
大人っぽく仕上げました








以上です


 



イベント限定価格で
600円〜1400円での販売となっております


また、1500円以上お買い上げいただくと
可愛いポストカードセットや
プチお菓子セットをプレゼント


お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね







…どこでもドアがほしい
私も行きたいーーっ





ひいこ




 
**************

Ringo Nyago
webshop





**************