おはようございます☀






明日12月22日より

Kawaii☆Starsさんに
委託参加させていただきます♪





原宿ALTA2階
ディズニーショップ前にて
開催いたします





納品した作品は
こちら







No.1
ハートシャカシャカクッキー
ネックレス





ハートのシャカシャカクッキーを
プリンセス風にデコレーションしました♡

それぞれ1点ずつなので
お気に入りカラーを早めにGETして下さいね









No.2
カメオ風クッキー
ネックレス




小さなクッキーを
カメオ風にデコレーションしました♡



大人っぽいコーディネートに
おススメです








No.3
プリンセスパフェ
バッグチャーム






プリンセスをイメージした
パフェのバッグチャームです♡

こちらも1点ずつの納品のため
お目当の子はお早めにどうぞ


 ※真ん中の緑のパフェは
ラッピング中に破損してしまったため
納品しておりません








No.4
ワンスプーンスイーツ
バッグチャーム




スプーンの上に
ホイップとアイス、ケーキを
トッピングしました♡

ゆらゆら揺れるハートスワロが
可愛い💕










No.5
ドレスクッキー
バッグチャーム





色違いのドレスモチーフの
アイシングクッキーです♡


もっといろんな色を作ればよかったなーと
ちょっと後悔しちゃうくらい
可愛くてお気に入りです







No.6
プリンセスパフェタルト
バッグチャーム




前回のカワスタさんでも
販売したプリンセスパフェタルトに
新たにイエローとパープルを
追加しました♪








No.7
ケーキバレッタ




前回のカワスタさんで好評だった
ケーキバレッタ


今回は柔らかいカラーで
作ってみました








No.8
レースリボンヘアゴム





大きなリボンのヘアゴムに
ムースケーキがゆらゆら揺れる
可愛いヘアゴムです










Ringo Nyagoは
12月22日〜28日の間
販売させていただきます




ぜひお立ち寄りくださいませ







ひいこ
**************

Ringo Nyago
webshop





**************