はじまりは

最近綺麗な星空を見れてないんです......

 

自動車で仕事していたころは 夜 町はずれに行けば 街燈もなく真っ暗な所で車から降りて 夜空を眺めていました

暗さに目が慣れてくると 見える星の数が徐々に増えていって 凄く綺麗でした

 

最近の僕は 家と会社の往復だけで 夜に外へ出る事もないし 周りが明るすぎて 夜でも星なんて見えないし......なにか..真っ暗な夜空の星が恋しい....みたいなかんじです

 

で 星空をテーマに曲を作り始めたのか...と言うと そうでもなくて

オケ先で、相変わらず歌詞で悩んだ末 出来上がった感じですw

 

歌詞は

僕たちも含めた この宇宙って もの凄ーーーーーーーーく 不思議だなーーって歌詞です

 

オケは

オルタナティブロック的な何かを目指しました

 

MIXなどは

相変わらず空間系使いまくりの音で トレンドとは程遠い音ですが ぼくは大好きです

 

動画は

『壮大な宇宙』って感じの動画をかき集めて作りましたが .....それだけだと少し寂しく感じたので 大好きなYYB式ミクさんに ちょっこっとだけご登場いただきました

---動画素材---

https://pixabay.com/ja/
YYB式初音ミク_10th_v1.02 YYB様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31839517

この素晴らしい素材をお作りになられたクリエイター様に心から感謝申し上げます

 

最後に

事務所の仕事にも大分慣れて....それは それで良い事なのですが 車の運転が好きな僕としては やはりストレスを感じてしまうのです

ストレス発散に 今度夜中にドライブでもしましょうかねーー安全運転でw

 

さいごのさいごに
楽曲をお聴きくださった方、更にはこちらのブログまでご覧いただいた方、本当にありがとうございました~~(≧▽≦)