始まりは

鹿がタクシーに突っ込みました....実は、最近本当に有った出来事で、今年は二度目

鹿の出現場所は、二か所全く違う地域なのですが、市内というか...県内どこへ行っても鹿がいる感じ

 

鹿ちゃん見た感じは凄く可愛いんですけどねw

 

で、先月下旬からなんやかんやあって、まともに休みが取れてなくて....

休日出勤は3~5時間で、フルで仕事と言うわけではないのですが、やっぱり休みが無いのはかなり辛い...

 

で、今月の11日、やっとお休み貰えるなーって時に、タクシーに鹿が突っ込んじゃって.....事故は7日発生だったんですが、事後処理などで、結局お休み予定の11日も午前中の3時間ほど事務所へ.......

 

もーーー超絶愚痴になってしまいますが、泊り勤務明で営業したり、会議したり、ほぼ半月休みがなかったんです......『僕、経営職じゃ無いんですけどー』って言いたい....けど..言えない...昭和世代.....みたいな(涙

 

で、休みのはずだった11日帰宅後、何気にギター弾いてたら、なんか....作ろっかな~って なって

そして、今回の曲ができました

 

いつもなら、歌詞の事とかMIXの事とか書いてますが、今回は僕の魂の叫び(愚痴)と言うことで割愛しますww

 

楽曲をご視聴くださったあなた、ブログをよんでくださったあなた.....本当にありがとうございます!

前回の曲で今年最後などと言っておりましたが、結局今回の曲が今年最後になりそうです

 

それでは皆様よいお年を~~~爆  笑

 

 

挿絵 : いらすとや様            
https://www.irasutoya.com/