久々にモニプラに応募してみます(^^)



子供のキャラ弁って何にするかでだいぶ悩みます。


なんで悩むかっていうと、簡単で家にある材料で出来るものをって考えるからw



今日作ったピカチュウもゆで卵の黄身をご飯に混ぜて味付けした物。


ほんとはデコフリとか使えば便利だし、もっといろんなキャラ弁が作れるんだろうな~


なんて思いながら未だ試したことなし(^^:



こんな紫芋のパウダーあったらアンパンマン教の次男の為にばいきんまんとか作ってあげたいなあ。


新入学・新入園応援企画 『キャラ弁イベント』【便利野菜】

便利野菜.jp




普段は保育園は給食だからお弁当はいらないけど、今月来月は新学期準備の為お弁当率が高い。



がんばって作らなきゃ。