今日はすごく楽しかったなラブラブ


久しぶりにデートしたからv(^-^)v


12時ごろだったかな?

とにかく合ってお酒を飲みに行った。

友達がやってるバーに行った。

歌舞伎町中にある店だけど、

社長が友達だから、そんなに高くないし、良かったね。

お店も可愛いし、となりの人も可愛いし、(ノ´▽`)ノ

初めはやっぱりビール!
となりの人はカシスオレンジ!
もともとお酒を飲まない人だけど、
今日は飲むよ!と行ったからびっくりした。

いろいろ話をして本当に楽しかった。
愛の事も話したし、昔の恋愛時も話した。もっと仲良しになって嬉しかった。ドキドキ

後、何時話して、お店を出て
カラオケに行った。二人だから、ちょっと恥ずかしかったけど、
すごく楽しかった!

だって2時間半ぐらい歌ったから、、
ぁははー

たまにはこんなデートいいかなードキドキ


雨はちょっとめんどくさかったけど、
楽しかった≧(´▽`)≦





p.s デートした人。。。