うわ~!!! もう、、、


8月28日、ルシエル!!


100日記念日を迎えます。^^


感謝の気持ちを込めて、


最後のイベントが終わったらビョルで食事会を準備します。


料金は3000円です。


今回はケーキじゃなくて、色々準備しました。^^


ビールも一杯出します。



あいにく食事会に参加が出来ない方は、イベントだけご覧になれますので


ご安心下さい。


団体の記念撮影をし、


印刷してちゃんとプレゼントとしてまたお渡ししたいと思います。


それと、ルシエル新しい新人も紹介します。


よろしくお願いします。




僕sO.yも楽しみます。^^




P.s もう100日か~!早いね~!!


   まだ1ヶ月もたってないと思ったのに。。


   皆さんのお陰でここまで来ました。


   申し訳ございませんが、、、、、、、


   これからもよろしくお願いします。


   



お休みなさい^^