昨日は本当に大変でした。。

まず、

一昨日と同じ時間にあってshoppingを始まりました。

今日のスケジュールは
二時まで買って二時から美容室!
三時からビョルで練習!
でしたけど、

よる9時まで色々買いました。

たくさん買ってなかったけど、
欲しい物がなかなかなくて、、
(。>0<。)

多分新宿、服屋の店員は僕達を覚えたかもしれないんですね。

でも、皆優しくてよかったです。

後、終わってから美容室行きました!
髪方を変わりました。






似合うんですか?


ちょっと黒くなりました!

バラードだから、やっぱり金髪は可笑しいかなと思って、、󾌲

終わったら12時ぐらい。。

家に戻って、、すぐ倒れました。

今日は、100日記念日ですよね!!

ありがとうございます。

今まで応援してくれて本当にありがとうございます。

悪いと思いますけれども
これからも皆さんの応援が欲しいです。
とても力に!energyになります!

よろしくお願いします。


音譜かお



Android携帯からの投稿