ありがとうございます。



sO.y、Jun、Biba 


初めて3人で歌いました。


なかなか緊張しないけど、すごく緊張しました。・°・(ノД`)・°・



やっぱり 6人でする時と違いますね。


何か舞台が広いなと思いました。



でも、ちょっと分からない曲ばかりだと思いましたけど


ちゃんと聞いてくれて本当に嬉しかったです。



練習すごくしましたけど間違えた事もあったし、、


一人のSoloは。。T_T


すめません。。T__T


歌うたいのバラッド 歌いましたけど、、歌詞を忘れて、、T__T


ギターも難しいし、、


歌詞が、、”ああ~歌う事は難しい事じゃない。。”の歌詞だけど、


難しいですね!!(ノ_-。)



でも、暖かい目で見てくれて本当にありがとうございました。!



これからも色々曲を練習しますので楽しんでください。


僕たちの声に身をまかせてください。



^^



今日も、


いつも、、


ありがとうございます。





頑張ります。