きれいなお湯につからせて!
 汗を大量にかくこの時期は、家に帰ってお風呂で身も心もさっぱりとするのが何よりの楽しみという人も多いはず。しかし、家族や恋人、友人と共同生活をしている場合、ほかの人の習慣によって楽しいはずのお風呂の時間が楽しくないものになってしまうこともあります。



1位:湯船につかる前にかけ湯をしない

2位:使っていないときもシャワーをだしっぱなしにする


3位:泡を流しきれていないのに湯船に入る


4位:体を洗ってから湯船に入らない

5位:入浴を数日に一度しかしない


6位からは下のアドレス!!^^

http://news.ameba.jp/20120902-201/


最近ブログNews、Topicをけっこう見ますけど面白しNewsとかいろいろ

ありますね。^^


皆さんは今、何をしていますか?



雨が昨日からすごかったです。


今日は朝まで降りましたけど今は大丈夫ですね。^^


今日もいい日を送ってください。



それでは。。


ピョン 뿅