Singer sO.y の ブログ



時間 : October 27th Saturday at 7:30~9:00

場所 : 新宿百人町1-10-7 一番街ビル2F ビョルCafe

料金 : 3000円 (1Drink付)


Live Artist : Leciel



初めのHalloWeenParty!!

ビョルでやる事ができてすごくうれしいです。^^


90分間Lecielがライブをします!!


今までした曲全部やったらできるかな?ぁはは!


初めだから僕が作りましたがこれで大丈夫ですか?

何か可笑しいかなと思って。。^^


まだ時間がありますけど、今から

準備をしてすごく楽しいHalloWeenDayを送りたいと思います。!!



皆さんも一緒に遊びませんか?^^