いつでもですが、
今日も、、
本当にありがとうございました。


僕はライブを終わってからみんなと色々話をして今、帰ります。

ちょっと寒くなりました。
秋かな?もう、冬かな?

皆さんは仕事終わって家に帰るときとか学校終わって帰るときとか、電車を一人で待ってるときは何を考えますか?

人がたくさんいるのに一人だと思うときがたまにありますよね。

自分の話をする時間がなかなかないの時代ですよね。
でも、僕は歌から自分の話をしてるから本当に幸せだと思います。
聞いてくれる皆がいるから幸せです。

だから、音楽が好きになったかもしれないです。

でも、やっぱり僕は歌うのが好きだからちょっとワガママかもしれないですね。(笑)
だって、話は聞いてくれるのがもっも難しいからです。
そんな友達はなかなかないですね。

だからちゃんと僕の話を聞いてくれる皆さんは本当に大事な友達ですね。

友達。


あぁー今日はなんか

韓国の友達も会いたいになる日ですね。雨だから?(笑)



明日も頑張ります。

お休みなさい。☆-( ^-゚)v






Android携帯からの投稿