楽しかったです!(^-^)/

ありがとうございました!!

初めてこんな化粧もしたし、
ゲイムもやったし、
本当に楽しかったです。

本当にありがとうございました!

皆、カッコイイでした!可愛いいでした!いやー!僕達よりもっと最高でした!

僕達もっと頑張らなきゃー!


本当にいろいろ準備が足りなかったけど、いっぱいいらっしゃって楽しんで感謝します!

ありがとうございました!


happy Halloween!!

あ!

明日!シネシティのイベントのお知らせです。

イベントの再開時間は13:00です。
明日のルシエルの出演時間は16:00です。
雨の場合は中止となります。

明日は、
So.y、テギョン、ビバー、テイクン、スンフンのメンバーで頑張ります。

それと明日はシネシティでの最後ですので、終わってから記念撮影をしたいと思います。





Android携帯からの投稿