今晩は今日は
仙川はまで行っちゃいました!

_(._.)_

まだ鼻水がすごく出てるけど、
頑張って行きました。

僕が大好きな音楽友達と一緒に歌いました。(^-^)/

まず、
仙川の kick back cafeと言う所でした。すごくいい店でキレイな店でした。










リハーサル時の写真。
舞台がすごくきれいでした。

(^-^)/

なんがjazz barみたいな感じだったかな?pianoがあったからかな?
(^-^)/

最初はpiano引きながらオリジナル曲歌う、素敵な人でした。




後、僕の友達!
皆素敵でした!
やっぱり生がいいですね。





後が僕のステージでした。
まだ友達に写真もらってなかったので後、アップします。ぁははー

最後はみんなで舞台で
てきとうな演奏で歌いました。
楽しかったです。




食べ物もすごく美味しかったし、


後、2月に友達といろいろイベントやってると思うけどあの時は皆さんも一緒に来たらいいですね。

なんがいいライブがあったらすぐ話します!

皆さんお休みなさい。





Android携帯からの投稿