アメバに書くのは本当に久しぶりでござる。(^_-)☆
元気でしたか?
僕はすごく元気でござる。(笑)

前、ちょっと言いましたけど、
るシエルの先生の活動も
後、僕一人で活動もすると言いました。そんなに早くできるとは全然思わなかったんです。


来月、3月から毎週月曜日8時!
20:00時からsO.y 一人で歌を歌います。(^-^)/

タイトル ー ソイと音楽旅行。
(すいみせん恥ずかしいですね。)

今回のコンセプトは
夜中に聞いたら泣きそう曲です。
全部泣きそうな曲ではないです。
(^-^)/



スケジュール

3/3 日曜日 20:00 esprive
3/11 月曜日 20:00 esprive
3/18 月曜日 20:00 esprive
3/25 月曜日 20:00 esprive

まだ、週1回 だけですね。
後、誰もしたくない月曜日、、、

毎回、新しい曲が入ると思います。

後、いろいろ話しながら
歌いたいと思います。

3/3 日曜日 夜8時 始まるから、
すごく緊張しますけど、
いろいろ話を準備して行きます。

(^-^)/


後、P.Aは ゼミン君が手伝ってくれると思います。(笑)


これから、よろしくお願いします。




p.s るシエルも僕も愛してください。
誰でも音楽が聞きたい人は1人でも
是非来てください。
マジメに準備をして待ってます。