今日は皆とバスケットボールをやりました!

ジュンとヌリとヒョンスとソイ。
四人でバスケットボールをしました。
僕、最近パンダよりパンダになっているから(体の話、、(笑))
やべ!と思って
皆に一緒にする?と聞いたら

久しぶりにしましょう!になって。
今日する事になったんです。

やっぱり久しぶりに動くから
僕の体はもう、俺の体じゃないですね。



でも、すごく楽しかったです。

遠い写真しかなくてすみません。
皆、おっさんみたいに来て近く見られたらやばいと思って(><)




また、皆とする予定だからあの時は
ちゃんととります。\(^o^)/

では、お休みなさい。(笑)



Android携帯からの投稿