明日 歌うオリジナル曲です。
韓国語で歌いますけどよろしくお願いします。
友達と一緒に作った好きな曲です。
久しぶりに歌いますね。(^-^)/



여기가 어딘지?
어디로 가고 있는지?
누가 나에게 알아듣게 얘기 좀 해줘.
이미 멀어져버린 너와 나의 거리
도대체 알 수 없어 어디로가는지.

always always 내 모든 것을 바쳤어
always always 매일 피던 담배도 끊었어
always always 너만을 생각했어 나보다 더 그랬어
하지만 이게 뭐야 이별로 가잖아.

왼쪽으로 가 조금만 왼쪽으로 가
우리가 가야 할 길은
그쪽이 아니야 그리 가면 저 이별로
왼쪽으로 가 조금만 왼쪽으로 가
조금만 더 가면 더 가면 이별하잖아



ここがどこか?
どこに行っているのか?
誰かが私に分かるように話をしてください。
すでに遠くなってしまったあなたと私の距離
一体分からない、どこに行くのか。

always always私のすべてを捧げた
always always毎日咲いたタバコもやめた
always always君だけを思った私より一層た
しかし、なんだこれは別れにいるじゃん。

左に行こう少し左に行こう
私たちが行くべき道ではない
そこは別れる道。
左に行こう少し左に行こう
そこに行けば行けば
別れるよ。



Android携帯からの投稿