[ユン・ミンス/윤민수]
슬픔이 차올라서 한 잔을 채우다가
スルプミ チャオルラソ ハンジャヌル チェウダガ
悲しみが込み上がり 一杯を満たしたら
너 만큼 내가 미워서 나 한참을 흉보다가
ノマンクム ネガ ミウォソ ナ ハンチャムル ヒュンボダガ
君のことくらい自分が憎くて 僕はしばらく嫉んだけど
나 어느새 그대 말투 내가 하죠
ナ オヌセ クデ マルトゥ ネガ ハジョ
僕はいつの間にか あなたの話し方を僕がしてるんだよ

[ALL]
난 늘 술이야 맨날 술이야
ナン ヌル スリヤ メンナル スリヤ
僕はいつも酒さ いつも酒さ
[ユン・ミンス/윤민수]
널 잃고 이렇게 내가 힘들 줄이야
ノル イルコ イロッケ ネガ ヒムドゥル ジュリヤ
君を失ってこんなに僕が苦しむなんて
[ALL]
이제 남남이야 정말 남이야
イジェ ナムナミヤ チョンマル ナミヤ
もう他人同士さ 本当に他人さ
[ユン・ミンス/윤민수]
널 잃고 이렇게 우린
ノル イルコ イロッケ ウリン
君を失ってこんなに僕らは
영영 이젠 우리 둘은 남이야
ヨンヨン イジェン ウリ ドゥルン ナミヤ
永久にもう 僕ら二人は他人さ

[リュ・ジェヒョン/류재현]
슬픔이 차올라서 한 잔을 채우다가
スルプミ チャオルラソ ハンジャヌル チェウダガ
悲しみが込み上がり 一杯を満たしたら
떠난 그대가 미워서 나 한참을 흉보다가
トナン クデガ ミウォソ ナ ハンチャムル ヒュンボダガ
去っていったあなたが憎くて 僕はしばらく嫉んだけど
또 다시 어느새 그대 말투 또 내가 하죠
ト タシ オヌセ クデ マルトゥ ト ネガ ハジョ
またいつの間にか あなたの話し方を僕がしてるんだよ

[ALL]
난 늘 술이야 맨날 술이야
ナン ヌル スリヤ メンナル スリヤ
僕はいつも酒さ いつも酒さ
[リュ・ジェヒョン/류재현]
널 잃고 이렇게 내가 힘들 줄이야
ノル イルコ イロッケ ネガ ヒムドゥル ジュリヤ
君を失ってこんなに僕が苦しむなんて
[ALL]
이제 남남이야 정말 남이야
イジェ ナムナミヤ チョンマル ナミヤ
もう他人同士さ 本当に他人さ
[リュ・ジェヒョン/류재현]
널 잃고 이렇게 우린
ノル イルコ イロッケ ウリン
君を失ってこんなに僕らは
[ALL]
영영 이젠 우리 둘은
ヨンヨン イジェン ウリ ドゥルン
永久にもう 僕ら二人は

[ユン・ミンス/윤민수]
술마시면 취하고
スルマシミョン チハゴ
酒を飲めば酔って
나 한얘기를 또하고
ナ ハン イェギルル トハゴ
僕は言った話をまた話して
이젠 너 남인줄도 모르고
イジェン ノ ナミンジュルド モルゴ
もう君が他人なのも分からず
너 하나 기다렸어
ノ ハナ キダリョッソ
君一人を待っていたんだ

[リュ・ジェヒョン/류재현]
난 늘 술이야 맨날 술이야
ナン ヌル スリヤ メンナル スリヤ
僕はいつも酒さ いつも酒さ
널 잃고 이렇게 내가 힘들 줄이야
ノル イルコ イロッケ ネガ ヒムドゥル ジュリヤ
君を失ってこんなに僕が苦しむなんて
이제 남남이야 정말 남이야
イジェ ナムナミヤ チョンマル ナミヤ
もう他人同士さ 本当に他人さ
널 잃고 이렇게 우린
ノル イルコ イロッケ ウリン
君を失ってこんなに僕らは
영영 이젠 우리 둘은
ヨンヨン イジェン ウリ ドゥルン
永久にもう 僕ら二人は
정말 영영 이젠 우리 둘은
チョンマルヨンヨン イジェン ウリ ドゥルン
本当に永久にもう 僕ら二人は
[ユン・ミンス/윤민수]
남이야
ナミヤ
他人さ
저물어 가는 오늘도 난 술이야
チョムロガヌン オヌルド ナン スリヤ
暮れていく今日も僕は酒さ



Android携帯からの投稿