今日は片付けの神が降りてきている
ヒロです。
しかも、『押し入れの神』!!

押し入れにも手をつけちゃったけど、お気に入りハンガー紹介します!!

まずは、こちら。
子ども用に、ニトリの『ミニハンガー』。

前は兄弟で色分けしようと思ってカラフルなの使ってました。
兄は『キミドリ』弟は『みずいろ』。
兄弟のテーマカラーが決まってたんだけど…
ミズイロ見つからないから、『オレンジのハンガーでいいや!!』という、こだわりのなさ!!

でも、やっぱり白いいね~(*´∀`)
色分けしなくても、掛ける場所決めればいいんだもんね~(*´∀`)

子どもようのズボンハンガーはこちら。

これもニトリ。
白が良かったけどね~、でもシンプルでお安いのでこれでよし!!

大人用には無印のアルミハンガー。

ニトリのと迷ったけど、デザインと肩の微妙なカーブが気に入ってまとめ買い!!
良品週間だったし、思いきってみました。

ニットにはMAWAハンガー。

ビニールコーティングみたいなので、すべりにくい&絶妙な肩のカーブでニットの肩が出ない!!
これ、本当にスバラシイですね~(*´∀`)

前から、ハンガーはそろえてました。
お得意ニトリのプラスチックのハンガーでしたが…廃盤になってたんですよ( ・∇・)

しかも、干すのとクローゼットにかけるハンガーは別々だったんですよ( ・∇・)

なんと面倒な事やってたんでしょ?
今は楽チン~(*´∀`)