アンニョンハセヨおんぷおんぷ

そろそろマツエクが取れちゃいまして
3回目になりますおんぷおんぷ



ブラジリアンワックスの

ヨオンさん

マツエク好評でして お客さんにも
お店で何か買う時も

「わぁ~~目尻にレッドが入ってるビックリ
しかも自然でかわいいWハートWハート
どこでしてるんですか?


と...よく聞かれますキラキラ
カラーのマツエクしてる人って
少ないですもんねデレデレ
珍しくてどこでしてるか
教えてくださいおんぷおんぷ

と言われると
ちょっととまどう私www

だって ヨオンさんの本業は
ブラジリアンワックスww

という事で。。。
マツエク
もできて スキンケアもできるんですおんぷ

と伝えておりますビックリビックリ

いつか ブラジリアンもするから
気長に待っててねww
←興味はあるんですよww


今回もとってもお気に入りですおんぷ



ヨオンさんのブログから写真
もらいましたww

いろんな色を入れてくれましたビックリビックリ

もうマツエク付けてる間
どれだけ しゃべり倒したか!!!!

ずーーーーっとしゃべって
終わった時はのどカラカラでしたww

あのヨオンさん
の気取らないサバサバした感じが
好きですww
ついつい時間を忘れてしゃべって
しまうww

また次回もよろしく~~WハートWハートWハート