アンニョンハセヨニコニコ




10月に新店オープンして 1ヶ月!!

沢山の方にご来店して頂き 

ありがとうございましたお願い


オープンから 1ヶ月経ち やっと色々と

仕事にも慣れ インテリアも揃い

落ち着く空間になっております音譜

寒くなってきて 冬に備えて 防寒準備も

一応整いましたウインク




11月も お客様に 笑顔になってもらえるよう

頑張っていきたいと思いますキラキラ



10月最終日、 ハロウィンハロウィンというこで

LUXXE メンバーで顔だけ 仮装しまして

お疲れ様旅行へGO~DASH!





このままの格好で 車に乗り込んで 出発!!
←ちなみに このマスクはロッテワールドで
購入したマスクですww
そして じうんちゃん マスク 逆に
付けてて 写真だと分かりづらいですが
顎に 鼻がww笑い泣き




向かった場所は 。。。。
車走らせて所要時間 2時間半DASH!
江原道(カンウォンド) 양양(ヤンヤン)~~イエローハーツ


まずは ホテルに直行して チェックインウインク




目の前が海なんですが。。。。
夜で 何も見えません笑い泣き




ホテルは 明日 周る場所から近い場所で
予約したんですが 思ったより 綺麗で
広くて 選んで正解OK
レビューが良かったところをチョイスする
のは 大事ですねアップ




バスタブが広くてシャワーと
別々になっていたので 使いやすいニコニコ


お値段 オーシャンビューの部屋にして
1泊12万ウォンくらいでした。
基本的なアメニティ、バスローブも
完備してあります。



荷物を置いたら すぐに ご飯~~チュー
ホテル周辺に飲食店があるので
散策しながら歩いて お店探しDASH!

海ということで 海鮮を食べなくちゃアップ
寒かったので お刺身ではなく 鍋糸を
チョイス。





人が集まっていたお店に ぶらりと
入りました。

オーダーしたのは 新鮮なお魚が
食べたかったので 테구탕(たらの鍋)  が
その日に入ったものを出すと
いうことで それを チョイスグッ


もう たらの身がプリップリッラブ
白子、豆腐、たらこもたっぷり入って
ますニコニコ





おかずも 全部美味しくて 満足~チュー





鍋を食べて体 ポカポカビックリマークビックリマーク

この後 2次会の為に 
물회 (ムルフェ) を 別のお店でオーダーして
お持ち帰りしましたウインク



途中 カフェにも寄って 。。。。
ハロウィンハロウィンで オーダーです笑い泣き




さすがに 양양(ヤンヤン)では 仮装してる
人いなくて 3人で 浮きまくってましたが笑い泣き




海沿いを歩いて ホテルへ 戻り






2次会 スタートアップ
江原道(カンウォンド)では 물회 (ムルフェ)
と言って 冷麺みたいに 赤いスープを
お刺身に 浸して食べるのが 有名です。

こちら5万ウォンで アワビ、いわし、
タコ、イカ、白身のお刺身。。。。。
とにかく お刺身盛りだくさん!!




ここに スープを入れて 混ぜ混ぜうずまき
して 食べます。
半分くらい食べたら 素麺を入れて
頂きます。




韓国ならではの食べ方ですが
お刺身が新鮮なので 美味しかった~~チュー



仕事の話もしつつ お風呂にゆっくり
入って 就寝zzzzzz



翌日 起きたら 。。。海が見えたww







2日は 양양 (ヤンヤン) の観光名所へ
行ってきましたDASH!


続きは 次回へビックリマークビックリマーク


LUXXE(ラグゼ)
の行き方はこちら

下矢印下矢印 



1(月)、7(日)、15日(月)
16(火)、24(水)、25(木)









お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ





2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ









合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い





LINEでの予約は

LINE ID: miru0505