アンニョンハセヨウインク


しばらく バタバタで ブログ更新

おサボり してましたwwニヤニヤ



OPEN から 1ヶ月 キラキラ

お疲れ様旅行ということで 

1泊2日で 江原道(カンウォンド)

양양(ヤンヤン) 旅行の 続きDASH!DASH!




翌日  朝起きたら 海が見えた~~~ビックリマークビックリマーク

お天気が良くて良かった~~ウインク





荷物整理して チェックアウトをして

まず向かったのは 朝ごはん~~アップ



순두부 (スンドゥブ)と 청구장 (チョングチャン)

をオーダーして いただきまーすお願い




もう。。。どれも 美味しいアップ

海が近くということで ホヤ、イカ、タコ、

干した何の魚か分からないですがww

いろんな塩辛がいっぱい出てきましたビックリマークビックリマーク

どれも 美味しくてご飯がすすむ~チュー


薄味で 優しい味でしたラブ

作っている方がみんなおばあちゃん、

おばさん達で 母の味がした?!ww



朝から 美味しいご飯を食べて 

スタートできるって 気分がいい音譜

ご飯を食べて まず 向かったのは

양양 (ヤンヤン)の 観光名所ビックリマークビックリマーク



『休休庵』(ヒュヒュアン)へ


海沿いにある お寺です。

ヤンヤンへ来たら写真を撮るスポット

としても有名グッ

朝ご飯も 休休庵の目の前にあるお店で
食べました。

さっそく 坂道を上がって行くと。。。
門があり 進むと 。。。





大きな 石仏が ビックリマークビックリマーク
背景は海で すごいインパクト~~ビックリマーク



韓国のお寺は とても鮮やかで 華やかビックリマークビックリマーク
休休庵の お寺の中の観音様が 龍の上に
乗っていたり 観音様が白だったり。。。
すごーーいキラキラ と声が出てしまうww







休休庵の 名前の由来は 『休んではまた 休んで』
心を休めて (嫉妬、恨みという愚かな心)
体も休めて 休息して 穏やかにするだそうです。


これ 『休みなさーーーい』って言ってる
ように 感じるのは 私だけ??ㅋㅋㅋ下矢印






忙しく過ごした 私達が 訪れる場所に
最適だったね~アップ

お寺から 階段で降りると 透明度 ハンパない
海が~~ちゅー




海を見ると 心が穏やかになって リセット
できるブルーハーツ



3人で きれいな海を見て ヒーリングニコニコ





休休庵からすぐの場所に サーフィンスポットの
海水浴場の お洒落カフェで くつろいでコーヒー




ここは 韓国!?!? じゃないみたいな
ロケーションを楽しんで ラブ




美味しいコーヒーと音譜





お寺で買った 蓮の羊羹をデザートに
食べましたチュー
これ 甘さ控えめで お花っぽい香りがして
美味しかったですラブ





海を見ながらぼーーーーっとする波

最高の休息やんデレデレ


たそがれてますㅋㅋㅋㅋ





お次へ行ったのは  去年の夏に行った

洛山寺(ナクサンサ)DASH!DASH!







去年のヤンヤン旅行記事下矢印
 




前回 見れなかった 場所にも行けて 
ゆっくり 見学できましたウインク


遅めのランチは。。。。
すぐ近くにある 手作りハンバーガーの
お店へビックリマークビックリマーク
←私が韓国料理じゃないのを食べたくてww
レビューが良かった場所を探したよね。


ここ パンがふわふわで お値段も
リーズナブルで正解でしたキラキラ






最後に 海を背景にパチリキラキラ





帰る前に だいぶ歩いたのでww
タイ式マッサージのお店に立ち寄り  
マッサージをしてから 旅の疲れを
回復させて ソウルへ戻ってきました~DASH!



ついつい 前日夜更かししてしまいww
寝不足もあったので マッサージして
仮眠も取れたので  スッキリアップ
アラフォーは 旅行中にマッサージ時間
入れるの大事やわ笑い泣き



秋の紅葉🍁も見れたし
ヒーリング旅行満喫しました~口笛
11月も ファイティンイエローハーツイエローハーツ














紅葉11月のお休み紅葉


15日(月)、16日(火)
24日(水)、25日(木)









お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ





2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ









合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い





LINEでの予約は

LINE ID: miru0505