キラキラMERRY CHRISTMAS キラキラ




今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリークリスマスベル

コロナで。。。。

海外旅行もできずあせる

韓国国内で クリスマスを楽しく過ごせる

ように 明洞の クリスマスイルミネーションアップ

今年はかなり 気合いが入っているそうですよクリスマスツリー

特に 新世界デパートの イルミネーションは

話題スポットになっていて 撮影する人で

ごった返しになっていましたww








クリスマスイヴ 当日も きっと すごい人
だろうなぁあせる


クリスマスイルミネーション満載な明洞ラブラブ

クリスマス当日に沢山訪れるところと

いえばキラキラ



明洞聖堂(명동성당) 



聖道の前は 白い薔薇のイルミネーションで

素敵~~飛び出すハート






カップル、友達同士、家族で訪れる人で
賑わっています。

中へ進むと 立派な教会があり
賑やかな明洞にあるとは
思えないほど 静かな空間になっています。








ツリーもとっても 鮮やかで素敵キューン飛び出すハート
カラフルな色はカプセルの中に
メッセージが書いてある 紙が入っていました。






馬小屋で イエス キリスト誕生の 
模型もあり ましたが。。。。
あれ?? 赤ちゃんいないのねはてなマークびっくりマーク
クリスマス当日に 現れるのかしら。。??ww





クリスチャンが多い韓国では クリスマスに
教会へ行く人も 多いですよねキラキラ
クリスマスイブ当日 。。。
仕事帰りに寄ったら すごい人だった~ww





久しぶりにこんな 賑わった明洞見たわアップ


さて音譜


明洞にいても 明洞聖堂に
行くのは クリスマスシーズンの時だけ
なので 知らなかったんですがww
つい 数ヶ月前に 明洞聖堂の前の
ビル 3階に イタリアンカフェができました!





『  MOLTO




イタリアン エスプレッソ カフェコーヒー
こちら テラスがあって 明洞聖堂を
見ながら 美味しいエスプレッソコーヒーが
飲めるということで 夜はイルミネーションが
きれいなので いつも 人がいっぱい!!






前回 行こうと思ったら。。。。
日、月は 定休日で ちょうどお休みで
行けませんでしたあせる



テラスだけでは なくて 室内もあり
かなり 広い空間になっているそうです。




こちらのカフェコーヒー
濃いめのエスプレッソコーヒーと軽食で
ブルスケッタが 食べれます飛び出すハート


Never で検索したら 美味しいそうな
写真がいっぱい下矢印



ブルスケッタの 種類も豊富~音譜




まだ 行けてないので 近々 行ってきたい
と思いますウインク


せっかく 行ったのに 定休日だったので
明洞聖道の 地下1階へ行くことにDASH!



こちらも すごく 広い空間になって
いて びっくりww


カフェが 3つくらいあるんですが 
こちらの カフェに入ってみました。





コーヒー豆の種類が多くて 料金も比較的
リーズナブルでアップ
めちゃ 美味しかった~~飛び出すハート




クリームチーズクロッフルも 美味しいちゅー
かなり くつろげる空間だったので
ちょっと 休憩するのに おすすめですよウインク



有名な パン屋さんも あるので 
ちょっと 覗くのも いいですねOK
こちらのパン屋さん 個数限定で焼いているので
朝買わないと 午後からはあまり残って
いないくらい 人気だそうです。






塩バターのフランスパンと モカパンが
おすすめですウインク
明洞に ヘアをしに来た際には 明洞聖堂
周辺は レストランもあったりと
おすすめなので 是非 行ってみて
くださいね~ニコニコ



12月のお休み

26(日)、29(水)



鏡餅1月のお休み鏡餅

1(土)、6(木)、16日(日)、
17(月)、18日(火)、31(月)

 





お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い





LINEでの予約は

LINE ID: miru0505