アンニョンハセヨウインク


2021年も 残りわずかですね~~DASH!
子供達の長い長い 冬休みが始まりまして汗うさぎ
クリスマス翌日が お休みでだったので
家族でお出かけしようと思ったけれど。。
寒くてww ←マイナス10度爆笑ガーン

NETFLIX でクリスマス映画をお家で
見ましたw

どれも 面白かった~~びっくりマーク



クリスマス クロニクルは 2018年の作品で
ハリー・ポッターの監督がプロデュースを
手がけたそうですキラキラ
はてなマークこんな面白い映画が あったんだびっくりマークびっくりマーク
しかも クリスマスクロニクル2も
出ていたので 続けてみたよねww


これ 見ちゃうと また サンタを信じたく
なってしまいますよ口笛

家で 映画三昧からの 。。。
せっかくの お休みなので笑
夕方にまた 映画を観に行ってきましたww


『スパイダーマン』




これ 歴代の スパイダーマンが 2人登場して
若干過去の内容が分からないと ちんぷんかんぷん
かも煽り←特に子供達は 見てないから 
はてなマークはてなマークなりながら 見てましたww

それでも 内容的には 楽しく観れて良かった音譜
娘は NETFLIX で 過去のスパイダーマン
片っ端から 観るそうですw



こちらの 映画館びっくりマーク
快適な全席リクライニングチュー 
コロナ禍で1つ席を外して 2人ずつで
座ります。






お休みは 久しぶりに映画鑑賞三昧でしたキラキラ
こんな日も アリだと思った1日でしたん飛び出すハート


さてびっくりマーク 本題はww

念願のぉ~~~~ニコニコ飛び出すハート
明洞聖堂の前の イタリアンエスプレッソカフェ
MOLTO 』へ行ってきました~アップ


前回の記事下矢印
 







エレベーターもあるんですが せっかちな
私とジウンちゃん泣き笑い目の前にあった
階段から 3階まで 上がって行ったよねww




上がっていくと。。。。。
明洞聖堂が 最高にきれいに見えるじゃ
ないですか~~ラブ
こちら。。。。 写真撮った後に 店員さんに
撮影だめですよ~と 声かけられるww
テラス利用者のみ 写真撮れるみたいですガーンあせる



まぁ。。。撮ったもんガチということでちゅー
何もなかったように 室内へ入って
カウンターへDASH!DASH!


って。。。。はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

めちゃ すごい 人~~~驚き
まずは メニューをオーダーして テラスで
食べる場合はまた 並びますあせる
私達 ちょうど 空いてる時間に行ったので
余裕がなくて カウンターの横に
立ち食いw 立ち飲みはてなマークできる   場所が
あって そこで オーダーしたメニューを
待ちましたキラキラ





この日は。。
クリスマス当日でもう カップルだらけw
この日も マイナス10度だよ‼️ガーン
テラスで 食べたら ソッコー食べないと
凍ってしまう 気温なのよはてなマークびっくりマーク




それでも 映えの為はてなマークはてなマーク
カップルには 寒さも感じないくらい
熱々なんですかね~愛飛び出すハート

満席でございました指差し




私とジウンちゃんは 室内で 立ち食いですww
待って 10分ほどで 来ました~~アップ


オーダーしたのは 
飲み物は카페살레 (カフェサレ)とカプチーノ
食べ物は ブルスケッタは
トマトバジルとベジタブルをオーダー
そして 甘いものも 食べたくて 
カンノンチーニの カスタードとピスタチオを
1つずつ頼みました~ラブラブ





じゃんアップ

めっちゃ イタリアに来た気分~~ラブ
行ったことないけどな指差し



美味しそう~~愛飛び出すハート
ブルスケッタは 食べにくいですがw
めちゃ 美味しかった~ラブ




エスプレッソも ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ただ ハプニングで 


私が右の エスプレッソに 生クリームの
カフェサレを 量が少ないのに。。。。
グラスを倒してしまったあせる

わずかな量になってしまいましたが
めちゃくちゃ 美味しかったです泣くうさぎ笑ううさぎスター




2人で 秒で 食べたよねw
あと カンノンチーニがサクサクで
めちゃ はまりましたラブ ただ。。。
小さいのに3500ウォンもしますけどね泣き笑い





次回は 人が少ないときに ゆっくり
食べたいと思います笑


皆さんも 明洞へ来たときは 是非 
寄ってみてくださいね~アップ
寒さ覚悟で テラスで エスプレッソ
飲んでみてくださいww






12月のお休み
29(水)



鏡餅1月のお休み鏡餅

1(土)、6(木)、16日(日)、
17(月)、18日(火)、31(月)

 



お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い





LINEでの予約は

LINE ID: miru0505