アンニョンハセヨニコニコ

またまた  マイナス10度~~!!
今週は寒い日が 続きそうです雪の結晶

韓国は 長~~~~~い 冬休みですね汗うさぎ
子供達 約1ヵ月もお休みで 家で
ダラダラと 過ごしておりますww
娘は 3月から 中学生になるんですが
まだ どこの中学になるのは 分からずあせる
ギリギリまで 分からないので 準備に
バタバタしそうだわ煽り


冬休みということで 親子でご来店の
方が多いですニコニコ

今回は ママさんと 中学生の親子~飛び出すハート
前回ご来店されて ウルフカットに
されて このまま 伸ばす予定なので
揃えて 前髪をアシメにカットしましたスター


仕上がりはスター






頑張って 伸ばしてくださいね~ウインク



娘さん飛び出すハート
前回 ハイライトを入れて だいぶ 色が抜けて
見えるようになってましたスター
韓国では中学校によって 校則がバラバラなので
カラー&パーマが OK な学校もあります。

今回は シースルーバングを作って
量が増えたので 軽くして 外ハネスタイルに飛び出すハート



仕上がりはスター





2ヵ月で だいぶ量が増えていたので
軽くして ボリュームダウンしましたニコニコ



1人目のママさんの紹介で来られた親子ラブラブ

まずママさんスター
ストレートをかけて ワンレンボブで
重たいスタイルから くびれボブに
スタイルチェンジして 白髪ぼかしハイライトを
入れました飛び出すハート




仕上がりはスター









ハイライトを カラー剤とブリーチを混ぜて
自然な 明るさにしてありますウインク


娘さん飛び出すハート

かなり多い髪で 韓国のサロンでは
軽くしてもらえずあせる
長さを整えて シャンプー&ドライが
短縮できるように 軽くしましたアップ



仕上がりはスター






Cカールパーマがかかっているので
毛先に動きがでますねウインク



こちらの親子スター
ママさん 175センチ!!
娘さん 170センチ!!

中学生で こんなに大きなんてうらやましいニコニコ




やっぱり 遺伝ですよね~アップ


どちらの親子も 日×韓ハーフで 日本語が
上手拍手
親子で すっきり~~スター
ご来店ありがとうございましたラブ





鏡餅1月のお休み鏡餅

16日(日)、17(月)、18日(火)、31(月)

 





お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い





LINEでの予約は
LINE ID: miru0505