アンニョンハセヨニコニコ

3日間の冬休みを満喫してソウルへ帰って
きて 明洞に出勤したら。。。


雪~~びっくりマークびっくりマーク


やっぱり ソウルは 寒いですねあせる


さてアップ

巨済島(コジェ)  旅行 の続き音譜
2日目に宿泊した場所は キラキラ

日本式旅館 『友のや』 

コロナで日本へ行けずあせる 
日本の旅館が恋しい 韓国人もいっぱいで
ここに宿泊して 日本に行った気分に
しばし 浸れます音譜

新婚旅行でここへ宿泊される方も
いるそうです。


中に入ると。。。




和の空間で 素敵~~イエローハーツ
この囲炉裏で スタッフが待機していて
チェックイン。







宿泊プランで 浴衣も着れるので お好みを
チョイスできますラブ
子供のサイズもありました~音譜



浴衣を選んで さっそく 部屋へ~アップ






家族4人で 宿泊なので 部屋が2つ。
畳部屋と ベッドルームがありました。




広くて快適です飛び出すハート
畳部屋には ちゃんと お布団2枚用意されて
ました。







そして ここの メインびっくりマークびっくりマーク
檜風呂♨️ 
旅館といえば 温泉で 日本では 大風呂が
ありますが ここは 各部屋に ついていますキラキラ
各部屋にかなり広いお風呂があって
檜の香りでリラックスできます。




アメニティは 子供用も あって チェックイン
の際に 2つもらいましたキラキラ
右は 大人用のアメニティ。




中身はこんな感じですニコニコ
子供用は 上の娘には スリッパが小さすぎ
ましたがww
体を洗う スポンジとタオルがついているのは
嬉しいですね。



そして テラスも ありました~口笛
冬だから 利用はしませんでしたがww




宿泊すると 夕食、朝食付きで
1階の 個室で 食べれます。
(食事時間を1時間遅らせることが可能なんですが
個室利用ができず 大部屋で食事となります)




通常は 6時からの夕食でしたが
ランチを食べたのが 遅くてあせる
私達は7時半にしてもらいました。






夕食までの 間に 近場を散策して
ゆっくり お風呂に入りましたスター
子供達は 大はしゃぎ音譜


お風呂に入って 浴衣のお着替え~音譜





さすがに 浴衣だけは 寒いのでww
服着た上から 着ました。
ちゃんと下駄があるのも いいですねニコニコ


浴衣を来て 夕食を食べにGO~ニコニコ
時間変更をしたので 大部屋なのかと
思っていたら 個室で 食事を準備して
もらってました飛び出すハート




食事は....






うん。。。。
日本のクオリティを求めてはいないですww

お肉は美味しかった~~アップ




みんなで アサヒビールとラムネで乾杯キラキラ




家族で浴衣来て 日本にいるような気分に
なれただけでも 満喫しましたアップ



ここの旅館に泊まれて良かったことスター

上差し畳部屋もあって 広かった
上差し浴衣を着れた
上差し広い檜風呂に入れた
上差し日本にいるような錯覚に陥る



誕生日に旅行に行けて 日本に行った
気分になれただけでも嬉しかったです目がハート飛び出すハート

家族にお祝いもしてもらえて 大満足ラブ




翌朝 バブルバスにして子供達は大はしゃぎでしたウインク






翌朝の朝食.....
朝からカレーが出てくるとは思わなかったよね




2日、3日目の観光は 次回へDASH!


最後まで 読んでくださり
ありがとうございましたウインク







お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い



LINEでの予約は
LINE ID: miru0505