アンニョンハセニコニコ


昨日は 娘の卒業式があったので
お休みでしたキラキラ




旦那も会社をお休みにして
夫婦で卒業式に参加してきましたアップ

韓国もコロナ感染者が増えているので
今週は本番の 卒業式までに備えて
オンライン授業だったので
クラスメイトと 卒業式当日まで 
会えず 残念あせる


卒業式当日も 体育館ですると思ったら
各教室で 行い、親も学校内には
入れず ZOOMでの 卒業式となりましたあせる

最後に各クラスで 分けて 
校庭にて 記念撮影ができるので
式が終わるころに合わせ 待機。


旦那と一緒に チョコレート付きの
花束を買って学校の近くの カフェで 
ZOOMを見ながら 待っていましたチュー



引っ越しがあった為 、ずっと 同じ学校
で通えず 今回の学校は 2年間通って
卒業なので 娘にとっては コロナもあり
思い入れはあんまりなかったかもですがあせる


それでも 気の合うお友達がいて
楽しく小学校生活を それなりに 送れた
みたいですウインク


式が終わって 娘のクラスが出てくる
まで 待機音譜



韓国の卒業式って どんな感じなんだろうはてなマーク!
と ワクワクしながら 待っていたら。。。

娘のクラスが 出てきた~チュー
あら wwww


ハリー・ポッターが いっぱいwww泣き笑い



小学校の卒業式も まさかの。。。
大学、博士の時に着る 帽子と制服で
出てくるとわびっくりマーク


韓国の子供達、 背が高いから
そんな格好してたら  小学生て言われないと
分からないよねww

うちの娘 現在 150センチなんですが
クラスの女子の中で。。。
一番小さい笑い泣き
みんな 160センチくらいが平均で
びっくりですあせる

校庭で 写真撮影キラキラ





さすが DASH!DASH!
娘も 韓国で育ってるから ポーズが上手拍手




パパとママと 一緒にパチリ~口笛




仲良くなったクラスメイトとも パチリキラキラ





娘~~~ラブラブ
卒業おめでとうラブラブラブラブ


この日の夜はお祝いで
시아버지  시어머니 (お義父さん お義母さん)
も一緒に ビュッフェレストラン

ASHLEY』アシュリーへ







ストロベリー デザートが 期間限定で
していて 子供達も私も目がキラキラしたよねキラキラ





久しぶりに行ったら 種類が増えていて
美味しいかったぁ~アップ




メインのデザートは 色々 自分で
トッピングできるので 楽しいラブ






この クロッフルは 自分で 焼くんですが
めちゃ 美味しかったですウインク




トッピング By パパ 




みんな たらふく食べて お腹パンパンww昇天
あっという間に小学生卒業だわぁ~


中学からは 更に早いと良く聞くので
子供達と また 楽しい思い出を
作っていきたいと思います口笛



そして 
3月からは 女子中学校に通うことにキラキラ

制服も買いましたスター 
韓国の制服可愛い~~ラブラブ




3月から また 中学校生活 楽しんでね~飛び出すハート





スター2月のお休みスター


13日(日)、14(月)、24(木)


お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い



LINEでの予約は
LINE ID: miru0505