アンニョンハセヨニコニコ

昨日は雲行きが怪しいと思ったら
午後から 雪~~雪 
まだまだ 寒い日が続きますね不安


2/17~20 に COEX 展示場 Dホールで

K- 일러스트레이션페어
  (イラストレーションフェア
が開催されていて 日韓夫婦の お友達が
出展するという情報をInstagram で知って
家族で行ってきました音譜



久しぶりの COEX モール飛び出すハート



色々 新しくなっていて キョロキョロ
してた私ww




私は仕事が終わってから向かい
旦那と子供達は 車で来て 会場で
合流アップ



チケットを購入して さっそく 中へ音譜
COEX 展示場 での フェアはかなり
大きいので 出展されている 作家さんも
沢山ですキラキラ





早速 はしっこから ゆっくり見ることにニコニコ
出展している ところで 1000ウォンか
2000ウォンでくじ引きもあったり 
作家さんのInstagram をフォローをすると
ステッカーが貰えたりと 子供達も
楽しく 見学ができましたニコニコ




可愛い 作品が いっぱい飛び出すハート



いろいろ見て
メインのお友達のブースに 到着びっくりマーク
素敵な作品が いっぱい音譜音譜







目に止まる作品で ひっきりなしに人が
見にきていたので 忙しそうでした。
一緒に娘さんが お手伝いをしていて
うちの娘と同じ歳なのに しっかりしていて
落ち着いた接客しててびっくりびっくりマークびっくりマーク




娘同士で パチリ飛び出すハート




作品購入して あやちゃんと娘と3人で パチリ飛び出すハート




展示会であやちゃんの素敵な作品を
買えて 嬉しい限りです目がハート




6年前に お店を移動した時にお祝いで
もらった絵も お気に入りですニコニコ音譜
下矢印下矢印
 




いろんな 作品も見れて 私と娘は楽しみ
ましたニコニコ
旦那と息子は 途中疲れて カフェで
寛いでたけどねww


あやちゃんの作品はこちらをGETスター




ハガキは お店にも 飾ろうと思いますラブラブ
あやちゃんのアートに興味がある方は
Instagram をフォローしてくださいね飛び出すハート
下矢印




他にも 素敵な作品があって ついつい猫の
アートに目がいく私ww
可愛くて GETびっくりマーク





娘は もっと 沢山買ったよね泣き笑い泣き笑い
娘も絵を描くことが好きなので 
フェアに行けて刺激を受けたと思いますウインク




これだけ 息子チョイスです飛び出すハート




お家に飾って 模様替えしよ~
娘と額縁買いにいかなきゃね飛び出すハート 
楽しみ~ニコニコ




スター2月のお休みスター


24(木)


お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い



LINEでの予約は
LINE ID: miru0505