アンニョンハセヨDASH!DASH!

コロナ感染から 自宅隔離をして4日目あせる
だいぶ回復しまして 喉の痛みは
完治しましたアップ

SNSやLINEで 心配してご連絡をしてくれた方
ありがとうございますお願い
思ったよりも回復が早くて 何よりです。



自宅隔離で なるべく部屋で隔離していても
やっぱり 防げなかった予防あせるあせる
自宅での クラスター煽りガーン

感染者が出た同居している家族は 
3日以内にPCR検査を受けにいきます。
私が検査した翌日に みんなPCR 検査を
受け。。。

翌日の結果不安

息子と 시아버지 (お義父さん)が陽性反応ガーン
が出てしまいましたあせる


すでに 시아버지 (お義父さん)は 
検査結果が出る前から 咳をしていたので
怪しかったんですが やっぱり驚き
という結果です。

もうこうなると。。。
雪崩のように連鎖感染して
息子と시아버지 (お義父さん)の陽性反応が
出た日から 陰性反応だった
旦那、娘、시어머나 (お義母さん)も
喉の痛みや 咳をし始めガーン
またまた この 3人 今日PCR検査を受けに
行ってきましたあせる


旦那が 家族の 手続きで動き
陰性反応の場合は 外出が可能なので
電話で息子と시아버지 (お義父さん)の
病院で薬を処方してもらい
取りに行ったり 必要なものをマートで
買い物したりと バタバタでしたあせるあせる


明日の PCR検査結果で 家族全員陽性反応
が出たら 外出出来なくなるので
もしかかっている場合は お薬を届けて
もらうのを旦那のお義姉さんに 
お願いをしましたびっくりマーク


こんなんだったら 家族全員一緒に
かかった方が良かったわぁ~』と
旦那が つぶやいてたよね泣き笑い


幸いにも みんな 症状が一緒で 2~3日は
しんどいですが 薬を飲んで安静に
していれば 回復しています。
시아버지 (お義父さん)と시어머나 (お義母さん)
感染だけは 高齢者なので心配でしたが
3回のワクチン接種をしているのもあって
なんとか 軽く収まって 安心していますお願い
このまま 回復してくれるのを 祈るばかりです。


現在の韓国 感染者 32万超えあせるあせる




 もう 誰がかかっても おかしくない数字ですね絶望
あせる皆様も お気をつけくださいお願い
なんなら もう感染した方が 気持ちが楽だったり
して泣き笑いあせるあせる


コロナ感染して 喉の痛み、咳を緩和するのに
韓国では モカ茶、生姜湯
梨とキキョウを凝縮した液を
うちの家でも 飲んでいたんですが。。




一番のおすすめはこれびっくりマークびっくりマーク




薬局で売っている 
生姜と「쌍화탕(サンファタン)」が
一緒になってる 漢方薬アップ

쌍화탕(サンファタン)は
風邪のひき始めの時、
虚弱体質・疲労・過労などの時に
飲む栄養剤みたいな漢方なんですが
これは生姜がめちゃ 効いていて これ飲んで
喉の痛みが急激に良くなりましたアップ
韓国でコロナに感染した人の中で
このドリンクを買う人が多いんだとかDASH!DASH!


普通の風邪でも 喉が痛い方は
おすすめですグッ



だいぶ回復した私アップ
次々と家族が感染して 看病の方で
バタバタしそうです煽り
隔離中 こんなに家にいるのも 久しぶりで
回復してから掃除して 断捨離して 
いい機会になってますww


あと 数日の隔離 頑張りますアップ




チューリップ3月のお休みチューリップ

25(金)、30(水)


お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い



LINEでの予約は
LINE ID: miru0505 




LUXXE(ラグゼ)
の行き方はこちら