そう、僕って問題を先送りする体質なんです

タイトルが何か言いたげですが、自●民党ではなく僕のことです

例えば仕事で産廃的な何かを出してしまったときなんか

 

『その辺置いといて~~』

 

なんてしばらく放置してしまったりとか(*ノωノ)

まぁバイクに関しては瞬時判断なんですけどね(*ノωノ)

 

 

 

そんなわけで年初に届いていた産廃的な何か

 

今の今まで放置しておりました(*ノωノ) 消印は1/18でしたね

 

まぁ当ブログをご覧の方なら知ってるかもしれない『あの人』からです

『あの人』もアメブロやってますけど面倒くさいのでリンクは貼りません

スルーされると寂しがる『あの人』、耐え忍んでいたのでしょうけど

2か月が経とうとする今日この頃、自宅の方に不審物がΣ(`ζ.´;)

無反応だったので我慢できなかったのでしょう('∀`)

 

会社に送るなと散々警鐘を鳴らしていたのが功を奏したようですが

自宅に送られても困るんですけど( 'σェ')

というわけで仕方ないので開封してブログに晒してやるか・・・

 

まずは会社に届いた方から

( ,,`・ ω´・)ン? 請求書同封かぁ??

 

シールの数々と請求書( ・◇・)?(・◇・ )

そうか、バレンタイン前だったのでチョコの催促だったか・・・

残念でしたね('∀`)来年まで待ってくださいね

 

これは何( ・◇・)?(・◇・ ) すごいガンダムなの??

逆襲のシャアで止まっちゃってる僕にとっては単なる燃えるゴミです

 

ビックリマンシールみたいなのは缶ペン(死語)の底に沈めておきます

 

そういえばだいぶ前にここでビックリマンシールについて語らったときに

オーハさんだか黒式さんだったと思いましたが

『俺ヘッドロココ持ってるもんね~』

ってコメントが来たような思い出がム━(*`з′)━ゥ

 

自宅に届いた方はというと・・・・

相変わらずの汚いガムテープ( ゚Д゚)アラヤダ!!

 

なんだこれはΣ(`ζ.´;)

 

50過ぎなくても大事ですけど・・・いや、50過ぎると大事というより

ケツが一大事という方も多いのでは(o'ω'o)?

あ、僕は無事ですけど(なんのこっちゃ