ミナミ・ホイール。

ミナミの街全体がライブ会場と化すFM802の音楽イベント。

 

昨日まで3日間開催されたこのイベントも今年で25周年。

関係者のお疲れ会も兼ねスポーツの秋でもあるので運動会でもしようという事に。

 

で、その「開会宣言をしてちょ!」と依頼があったので喜んで行かせてもらった。

 

802社員、DJの他、ミナミホイールの現場を仕切ったイベンターやレコード会社の皆が満面の笑顔でスポーツに興じた。

 

僕は右足小指の骨折があるので参加は冒頭のラジオ体操だけ。

ずいぶん長い間やってなかったがカラダがしっかり覚えていたのは不思議な感覚だった。

 

笑顔満載の午後を目一杯楽しんだ1日だった。