ブログタイトル変更 | とある社会人の遊戯王

とある社会人の遊戯王

遊戯王に関する日常をブログにしています。
基本的には公認大会の記事が多いです。
次に購入カードやデッキレシピも上げております。
たくさんの方と交流できることを楽しみにしております。

『スタンドバイミードラえもん』を借りて観たけど、感動した(。-_-。)
内容は結婚前夜と帰ってきたドラえもんだったけど、やっぱり帰ってきたドラえもんは泣けるね。当時、映画館でおじいちゃんと観に行ったけど、小学生の僕ですら泣いた。たぶん初めて泣いた作品かな。パトラッシュでも泣かなくて隣のおばさんが号泣していたのが印象的でした。
思っていた以上に妻夫木が声優上手くて驚いた。。



まず、ブログのタイトルを変更しました。今更、変更かよ。。。というのもありますが、ブログの趣旨も少し変わってきた。というのもあります。ただ大幅な変更はさすがに良くない気がしたので、ちょろっと変えます。

『とある社会人の遊戯王』

とします。

これからもよろしくお願いしますm(__)m



レッドアイズデッキですが、ちょっと動画に対戦動画をまとめてみたいと思います。
ホントはトナメから終わらせたいのですが、これはもうホントに今更すぎる。。笑

とりあえず、シングル戦の五番勝負です。初めはノーマルデュエルというか、レーティング外でしたが、時間帯が夕方だった、というのもあってかちょっと話しにならなかったので、レーティング戦にしてみました。レートも練習用のアカウントだったので、次元の違う相手ではなかったのもある意味良かったかもしれません。。^^;

ただ対戦相手は海王、魔術師、列車、列車ドール。
などと相手にとって不足はない、といった形でした。ただ上手くかみ合ってくれた、ということもあり、泥仕合にはならずホッとしました。。。^^;
又、5連続(シングル)でしたが、事故札が来なくて良かったです。
尚、プレミ等はありますので、ご了承下さい。
あとは動画に上げるだけです。今月中には投稿したいと考えております。


今はブラマジデッキを思案中ですが、中々難しい。。
プリズマー型だとかなり安定してますが、それ以外だと僕レベルでは全然回らず厳しいです。違う型で組み直したいなー。ということからいろいろと構築をしてますが、難しいですなー。
永遠の魂を活躍させたいなー。とか連携攻撃の速攻魔法を使いたいなー。というのからきてますが、、難しい。。もう少し考えてみたいと思います。