購入記 エクストラパック2015 4箱 | とある社会人の遊戯王

とある社会人の遊戯王

遊戯王に関する日常をブログにしています。
基本的には公認大会の記事が多いです。
次に購入カードやデッキレシピも上げております。
たくさんの方と交流できることを楽しみにしております。

久々の遊戯王購入です。


やはりパック開封は楽しいですね^^


予約していたものなので、安心して受け取りにいけました。

{0ED4CBA2-90EB-4A0A-9E40-14D6AAE7F97D:01}


スリーブ恰好いいですね。これは痺れるなー。


{46A4F237-E217-47F9-A674-2505DF0A4DF3:01}

とりあえず、ダンテと、、シンクロ系とスーレア2種当たったのはうれしかったですね。まだ儀式と融合体の効果は理解していないのでなんともいえません^^;

UAが早くも上陸か。ADSで相手していたときは戦術がよくわからなくて1回負けた記憶がありますね。。ただこのアスリートチックなイラストは恰好良いですね。ぜひとも使いたくなる。。ただUAのウルトラ枠が3枚もあたったのは、う~ん。。。という感じ。しかも貴重なエクストラシークレットがこいつとか。。。ダンテだったら叫んでいたな・・・。
また古神シリーズも当たりました^^アザトートがはみ出ているのですが、当たって一度喜んで、プトレがいなくなるから出すことも至難ですね。古神デッキとかだったらラクなのかな?残念ながら欲しかった古神カードが当たらず残念^^;融合のやつなんですが、、すいません。名前がでません。。。

聖騎士も採録か・・・。これは出た瞬間「うわっ!」と思いましたね。というのも、去年のプレマセットを3個買っていたわけですからねー。あれはなんだったのか。と思ってしまいます。マーリンに至っては合計6枚か。。

{6F95AEEB-63E9-47C2-A884-376CE4F8E01E:01}

4箱も買えば、大体ノーマル字レアはそろいましたね。
ただ、UAのフィールド魔法が1枚だけだったので場合によっては買わないといけませんね。


{7697C232-9BB1-4F53-A763-FB8CF939CFE3:01}



彼岸に至ってはまぁ、ほとんどそろっているので、助かりました。


よし、、、そろそろ遊戯王をやり始めようかな・・・。まずは、なんのデッキからいこうかな。

竜星で様子見もいいかなー。とか思うんだけど、最近の環境をまったくわかっていないので、ここから勉強していくことが楽しみですね^^

UA・彼岸は楽しそうですね。両方つくるか、、、彼岸だけにするか・・。