~あっ!という間の人生だから~

 

50歳から大逆転!

まだまだ運気が上がっている

女性の綺麗を応援する宮城ひろ子です

 

ただいま

大好きなやましたひでこさんの

『断捨離実践プログラム』を見ながら

断捨離がんばっています

 

もうこれは

運気が上がる感触かなりあります

 

*************************************

【今週、断捨離ったもの】

 

①18歳の時に買ったお気に入りのコート

捨てられなかった理由:ウールで襟が黒のビロードで暖かくて捨てられず。肩パットが入っていて外したけど、形が変。それでも捨てられなかった(笑)

②友達からの手紙や年賀状(主に京前の友達からのもの)

捨てられなかった理由:いつか実家に帰った時、連絡をとるため・・・そんな日来そうにないし、会う友達は決まっているでしょう。

 

最近やっと、やましたひでこさんが言っていた

一点突破していって

できるようになったら

あとはオートマ式?みたいな

本当にそうなってきています。

 

私は時間がかかる方なんだろうな。

 

あ~今日もスッキリした~

 

さ~明日は何を断捨離ましょうか。

 

*************************************

オンラインZOOMとかで
月に1回断捨離おしゃべり会しようかな~♪
と目論んでいます。
 
開催したら
参加したい方いらっしゃいますか?
 
参加したい!
と思ってくださった方は
ぜひぜひコメントやメッセージくださいませね!