ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ


2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
経過観察中です。

ACとは→ドキソルビシン+シクロホスファミド
Tとは→ドセタキセル

コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはキラキラ




作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m
闘病ブログ記事も載せてます。










東京2020パラリンピック開会式を
見てましたニコニコ





布袋さん!音譜



選手の皆様、頑張ってくださいキラキラ
応援していますニコニコラブラブ









昨日1回目のコロナワクチンをうったのですが、
熱もなく普通に過ごせています。

昨日は腕が凄く痛かったのですが、
今日は痛みが和らぎましたニコニコ





ラストケモの抗がん剤(ドセタキセル)の
副作用、いつ抜けるのかなぁ…。



ケモブレインもまだあり、
色々と忘れっぽいです。

なんでこんな事メモ書きしたんだろ?って、
しかも、これいつ書いたんだろ…って
思い出せない事があったりします滝汗





なんか怖いです汗
私の脳…大丈夫かなぁ笑い泣き


脳に再発とかしてないよね?って
変な事を考えちゃいます笑い泣き








明日は病院デーです。
ちょっと早いけど、
補助療法が終わってからの
1ヶ月検診となります。


血液検査してもらいます。
みぞおちの部分などの体の痛みがある事を
伝えてきます。
多分、こないだエキスパンダーに水を入れたから
その張りもあるのかも。



術後8ヶ月になるので、
マンモとエコーもしてもらおうと
思います。







今日は頭がまわらないです。

変な文章でごめんなさい。











愛猫のくるみちゃん猫








手も可愛い酔っ払い


毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜